こんにちは!ValueWorksの赤津です。
今日はバスケットボールプロパフォーマーの
もりもりさん
が見学兼トレーニングに来てくれました。
子供達を引っ張るように一緒に走り回って頂いたり、合間合間に子供達を笑顔にさせるパフォーマンスを行なって頂きました。
もりもりさんから指回しを学びました
本日参加した選手、保護者、コーチにはもりもりさんから指回しを直伝して頂きました。
私は指回しは練習したことがなく、ほぼ出来なかったのですが、もりもりさんから方法を教えて頂いたら、あっという間に出来るようになりました。
また、子供達もコツを掴んで何人かがすぐに出来るようになりましたね。
もりもりさんの指導方法はValueWorksと相性が良いように感じました(^^)
夜間は麻生スポーツセンター
夜間はバスケットボール指導の無料体験会でしたが、早速そこで指回しが活きました。
こんなタイムリーに必要とされるなんて、なんて偶然なんだろうと感謝しかありませんでしたよ(^^)
もりもりさん、本当にありがとうございました!
バリューワークスはコーチの見学もウエルカムですので、川崎近辺にお立ち寄りの際は是非ご連絡くださいね!
Just Try It.
スポンサーリンク