Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【5/6 Pete Rivas クリニック】一週間前経過報告です。

2017.5.1

こんにちは!バリューワークスの赤津です。

 

 

Pete Rivasご一行様、ついに来日しました!!!

 

 

※写真はPeteのThe Worksさんから頂戴致しました
※意図せず「Works」という言葉が同じでとても光栄です

 

5/6のPete Rivas クリニックは皆様のお力添えのお陰で、現時点で

 

 

選手登録45名

 

 

コーチ登録7名と

 

 

合計52名の方にご参加頂けることになりました。

 

52名が多いのか少ないのかわかりませんが、

 

私の目標は100名に設定していますので、

 

 

 

まだ達成率は52%です。

 

 

 

コート2面を取れる会場の規模から最大値で参加人数目標を少し多めに設定しました。

 

理由は「お金を集めたい」とか「集客を自慢したい」とかではありません。

 

ひとりでも多くの方に、PeteとCinnamon、選手2名から

激しさ、熱意、情熱、こだわりを受け継いで頂き、

 

自分のために、自分を支えてくれる仲間のために、子供達の未来のために

お役立ていただきたいからです。

 

Pete Rivasから学んだという共通言語を、1人でも多くの方にお持ち頂き、
一緒に成長することが出来たら幸せだと思うからです。

 

 

 

「人が増えたら質が落ちる・・・」

 

 

いえ、ご安心ください。

 

 

どんな環境でも、やるかやらないかは自分が決めるものです。

 

 

その熱意、情熱、当たり前の基準を選手たちが我々に灯してくれます。

 

 

成長したい!という気持ちさえあれば、

 

 

最高の火種であるPeteやCinnamon、選手たちが消えない焔を灯してくれます。

 

 

今回のクリニックの一番素晴らしい点は、

 

 

「Peteの教え子であるアシスタントコーチと選手が参加する」

 

 

という点です。

 

 

これはおそらく竹原さんが日本の選手たちに灯したかったのだと思います。

 

 

普通の女の子たちが、激しくトレーニングに取り組む姿を。

 

 

 

現地に行かなくては味わえないこと。

 

 

それが、選手の熱意を、振る舞いを目の当たりにすることです。

 

 

でも、中々現地には行けません。

 

 

有名なコーチが日本に来ても、選手は中々一緒には来れません。

 

 

だからこそ、竹原さんはこのような機会を作ってくれたのだと思います。

 

 

人生で一番燃えちゃう自分との出会いを是非お楽しみください。

 

 

 

さて、「そんな素敵な自分を最高の形で保存したい!」というご要望のために報告させて頂きます。

 

 

なんと日本トップレベルのインターネット写真サービス事業を手がける

フォトクリエイト様からプロのカメラマンが派遣される事が決定しました!

http://www.photocreate.co.jp/index.php

 

 

 

パチパチパチ!!!

 

 

 

フォトクリエイト様は東京マラソン等、全国主要マラソンはもちろんの事、

 

Bリーグのフォトエージェンシーを務める企業様です。

http://www.photocreate.co.jp/news/press/3637.html

 

 

保護者の方には子供達が最高に燃える姿を、

プロが押さえた最高の一瞬を是非お手元に。

 

 

大人選手は最高にかっこいい自分のトレーニング写真を是非GET頂き

SNSなどにアップして頂けたら幸いです。

 

ご購入方法などは当日ご案内させて頂きます。

 

それでは、Pete Rivasクリニックはまだまだ共に燃える参加者を
募集中になります!

 

 

 

最高の瞬間を残して欲しいから、カメラマンもプロにこだわりました。

 

是非ご活用頂けると幸いです。

 

Just Try It.

 

ValueWorks横断幕を作成しました!

こちらも5/6初公開ですので、皆で一緒に写真を撮ることを楽しみにしております!!!

 

 

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

スポンサー

クラブチームパートナー