Value Works BLOG
バリューワクスブログ

【申込受付開始!】Skills Feast 2017

2017.5.22

こんにちは!バリューワークスの赤津です。

 

お待たせしました!

 

バスケットボールのスキルと向き会い、

自身の成長に出会える祝宴、「Skills Feast 2017」の申込受付を開始しました。

申込は特設ページにリンクを設置しましたので、

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

Skills Feast 2017 特設ページ

 

 

 

様々なコーチから学ぶことで、選手は「プレーを選択する」事が可能になります。

我々スキルコーチの役割は、バスケットボールに必要なスキルの見極めと

習得方法を構築することが1つとなっております。

 

Skills Feast では、選手の引き出しを増やす確実なSkillと出会うことが可能です。

 

コーチの皆様、絶対にチームの力になりますので、

快く選手たちを送り出して頂けると幸いです。

 

私たちは本気でスキルと向き合い、チームワークにに活かせるスキルを指導いたします。

 

そして、チームのコーチにもご参加頂き、

皆で選手の未来を作るパートナーとなれたら幸いです。

 

チームのコーチとスキルコーチの分業。

 

まったく別の仕事です。

 

そんな未来が実現出来たら、絶対に子供達の未来はより良いものとなり、

我々が目にするバスケットボールのレベルも高くなっていきます。

 

そんな出会もSkills Feastには待っていますので、

選手、コーチの皆様、保護者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

皆で挑戦し、子供達のために、日本バスケットボールのために道を作って行きましょう。

 

Just Try It.

 

 

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

スポンサー

クラブチームパートナー