Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【Skills Feast 2017】受付について【いよいよ開催】

2017.6.12

こんにちは。バリューワークスの赤津です。

いよいよ、Skills Feast 2017は今週開催となります!

 

今回は受付についてお知らせ致します。

 

【選手】

各Feast開始30分前(前Feast終了時)から受付開始となります。

1階アリーナにご入場頂き、参加されるコートにて受付をお願い致します。

 

【コーチ(終日アリーナ見学)】

9時半より1階アリーナにご入場頂けます。

各Feast開始前の受付時間にのみ受付を行い、受付を行った方は

黄色のLIVEバンドを着用して頂きます。

 

途中から参加される方は到着次第、アリーナに起こしください。

Feast開催中でもご入場頂けます。

 

次の受付時間にアナウンスを行いますので、その際に受付頂けますようよろしくお願い致します。

 

※受付は受付時間中のみとなり、Feastが開催されていたら

受付前でもご入場OKです。次の受付時間にて受付をお願い致します。

受付前でもご遠慮無く指導を間近でご見学ください!

 

それでは皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!

 

各スキルコーチも入念な準備を行っております。

 

余談ですが、3×3がオリンピック種目に決まりましたね!

そんな中、3×3の雄であるDIME.EXEから3×3を学べるなんて、参加者は超超超々ラッキーだと思います!

 

そのラッキーも申し込めば必ず訪れます。

 

岡田さんは京都ハンナリーズとの契約延長も決まり、チーム活動が始まれば京都に戻ってしまいます。

 

是非この機会に京都ハンナリーズ兼3x3DIME.EXEプロプレイヤーの

岡田優介選手からバスケを学んでくださいね!

 

写真はDIME.EXEのオーナーと選手達です。

 

Skills Feast 成功するかな・・・・?

 

 

心配ないさぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

JUST TRY IT.

 

 

 

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

スポンサー

クラブチームパートナー