Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【U-16】クラブチームパートナーシップ締結のお知らせ

2017.6.30

この度、バリューワークスは「川崎スーパーソニックスU-16」(代表:村岡 史哉)とクラブチームパートナーシップを締結させていただいたことをお知らせ致します。

 

 

 

川崎スーパーソニックスは2017年9月に設立を予定し、川崎市を拠点として小学6年生〜高校1年生までを対象にクラブチームとして活動していきます。

 

バリューワークスでは、広報活動の支援、スキルトレーニングの支援、練習機会の提供、その他選手・コーチ育成に必要な業務の支援を行うことで川崎スーパーソニックスと所属選手たちの成長をサポートさせて頂きます。

 

つきましては7月6日、13日、27日に川崎市内にてプレオープン練習会を開催致しますので参加者を募集させて頂きます。

 

バリューワークスでは、初心者から上級者まで平等にトレーニング出来る環境を提供しておりますが、

クラブチームではポテンシャルや実力、姿勢を見極めた上でチームを形成して行く予定です。

 

ただし、川崎スーパーソニックスでも「素晴らしい選手育成」を掲げています。

上手いからすごいではなく、勝ったから偉いのではなく、価値ある人を育てていくことで合意しております。

 

会場:有馬会場・・・鷺沼駅、宮前平駅、宮崎台駅、たまプラーザ駅より車で10〜15分程度

※詳細はお申込後メールにてご報告致します

時間:19:00〜21:00

対象:小学6年生〜中学3年生男女

定員:男女それぞれ12名ずつ

開催:木曜日(徐々に増やしていきます)

参加費:1,000円

 

現在、男女それぞれ7名ずつの参加希望がありますので、残り5名ずつの募集とさせて頂きます。

 

お申込みは下記からお早めにお申込みください。

 

今後ともバリューワークス、川崎スーパーソニックスU-16をよろしくお願い致します。

 

 

JUST TRY IT.

 

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

スポンサー

クラブチームパートナー