Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【コース新設】年中さん〜8歳程度を対象としたU-8コースを新設します。

2017.11.5

こんにちは!バリューワークスの赤津です。

 

掲題の通り、年中さんから8歳程度を対象としたU-8コースを新設します。

 

これまでもU-10コースにて、未就学児童を受け入れてきましたが、

余りじっくりと見てあげることは出来ませんでした。

 

このコースを追加したことで、より年中さん、年長さん、小学1~2年生に

しっかりと楽しくバスケットボールを伝えることが出来そうです。

 

飛んだり回ったり、走ったり下がったり、

 

バスケットボールを通じて、体を動かし健やかに成長しましょう!

 

初回は11/25(土)@梶ケ谷

26日は同会場にてU-10で未就学児も参加可能です。

 

会場が取れた時だけとなり、回数は少ないですが、

HPからスケジュールをご確認くださいね。

 

メンバーにはラインにて都度ご案内しております。

 

 

Just Try It.



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

コーチ・保護者必見!スキルトレーニング動画配信サイト

年間に3,000人以上を指導したノウハウ。日々の練習で最高の成果を得られる動画サイトです。

SKILLBOXTV

メディア掲載実績

HISTORY 株式会社バリューワークスエデュケイト 赤津誠一郎 おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

一価団結アライアンス

実践学園中学・高等学校  男子バスケットボール部 神奈川スーパーソニックスU-15

LINE公式アカウント

クリニック、練習の最新情報はLINE公式アカウントにて配信しております。

毎年B.LEAGUEユース選手を輩出する、質の高いトレーニングを是非ご体験ください。

LINE