Value Works BLOG
バリューワークスブログ

川崎スーパーソニックス チームロゴ決定のお知らせ

2017.11.30

この度、チームパートナーである川崎スーパーソニックス様のチームロゴが完成しましたので、発表させて頂きます。

 

 

 

また、代表である村岡史哉の信州ブレイブウォーリアーズアカデミーコーチ就任に伴い、運営母体を、「川崎スーパーソニックス保護者会」(代表 吹田 智恵)に移譲した事をご報告致します。

 

バリューワークスでは引き続き、川崎スーパーソニックスの運営サポートを行って参ります。

 

引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

それではロゴについて説明させて頂きます。

 

川崎スーパーソニックスはチームの勝ち負けではなく、素晴らしい選手育成を「チーム」として目指します。

 

新興チームですが、川崎市を代表するチームとなるべく、ロゴにその想いを託しました。

 

 

 

ロゴ上部には川崎市の成長を支え、成長の礎となった川崎工場地帯をデザインしました。

 

川崎市の歴史を受け継ぎ、未来を担う子供達が身に付けていく「KASH」を製造している過程を表現しています。

 

 

 

 

 

ロゴ下部は、チームの土台となる大地となり、3本の流れるような線をデザインしました。

 

川崎市の「川」であり、

 

選手に身につけて頂きたい成長の3本柱

 

Power of the Ground.

Go to the Rim.

Be a Great Player.

 

を表現しました。

 

ロゴに負けないよう、コーチ陣も学び成長し、より良い環境作りを目指していきます。

 

選手、スポンサーを募集しております。

 

川崎スーパーソニックスでは選手、並びに共に夢を追い、子供達や地域の豊かな生活のために川崎の地に根付いたクラブチーム作りを行って頂けるスポンサー様を募集致します。

 

選手募集要項

年齢 小学6年生〜中学3年生

性別 男女

備考 未経験者から経験者までを募集しております。レベル毎にチームを作り、レベル毎にトレーニングに取り組み、内部外部の大会でご活躍頂きます。

 

未経験者はValueWorksでのスキルアップの後にチーム練習にご参加頂きます。

 

お問合せはバリューワークスホームページよりお願い致します。

 

スポンサー募集要項

詳細は追って紹介させて頂きますが、

子供達の成長を共に支えて頂き、環境を共に作って頂けるスポンサー様を募集致します。

 

クラブチーム運営には、体育館施設を借りるための資金や、コーチの人件費、研修費、マーケティング費用、遠征費など沢山の資金が必要となります。

 

少しでも活動を支援して頂ける個人様、企業様とお話させて頂けたら幸いです。

 

ユニフォームやValueWorksホームページへロゴをご掲載頂き、互いに様々な活動を支え合うことで、

CSR活動としてもご活用頂けます。

 

 

川崎スーパーソニックスのロゴはバリューワークスに続き、ビズアップ様にご制作頂きました。

 

ロゴは想いを具現化し、一目だけで代弁してくれる

活動には欠かせないベストパートナーであり、

コミュニケーションパスの中心を担ってくれます。

 

川崎市を代表するチームになれるよう、選手、保護者、コーチ、地域が一丸となって歩んで行きたいと思います。

 

Just Try It.



スポンサーリンク
著者情報

この記事の著者

シュートディレクター

赤津 誠一郎

Seiichiro Akatsu

出身地: 福島県いわき市

出身校:
いわき市立平第1小学校(揚土ミニバス)
いわき市立平第1中学校
土浦日本大学高等学校
東京工科専門学校インターネットプログラミング科

経歴:
高卒後板前修業のためにフリーターとなり様々な業種を経験。
板前修業を挫折し、地元いわき市にて飲食店を経営。5店舗まで拡大。
専門学校卒業後に事業譲渡し、ITベンチャーへ新卒として就職。
入社半年でMVPを取得。アパレルベンチャーの役員に就任後、
IT企業にて営業部長、新卒研修責任者、経営企画室室長を務める。
現在はITコンサル・PM業とバスケットボールスクールの運営を行う。

資格:
JBA公認C級コーチ
NESTA キッズハイパフォーマンススペシャリスト
NESTA キッズカーディオ&ウエイトトレーナー

ITパスポート
基本情報技術者
Java・Oracle系資格等

コーチ歴:
揚土ミニバスケットボールクラブ(2001頃)
バリューワークスメインコーチ(2016-)
実践学園中スキルコーチ(2018-)※全中優勝 ミニドックススキルコーチ(2021-)※神奈川県U15クラブ3連覇 星槎国際湘南男子バスケットボール専攻スキルコーチ(2021-)
「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンに
バリューワークスを運営しています。
ブログを通じて日本中の選手やコーチに、学びを共有することが出来たら幸いです。

「あの頃の僕に、もしもこんなコーチが、環境があったらどんな成長をしていたのだろう。」

そんな叶わぬ願いを、現在の子供達の現実にするために、
沢山の保護者の方たちに支えられ、より良い環境づくりに取り組んでいます。

Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

コーチ・保護者必見!スキルトレーニング動画配信サイト

年間に3,000人以上を指導したノウハウ。日々の練習で最高の成果を得られる動画サイトです。

SKILLBOXTV

メディア掲載実績

HISTORY 株式会社バリューワークスエデュケイト 赤津誠一郎 おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

一価団結アライアンス

実践学園中学・高等学校  男子バスケットボール部 神奈川スーパーソニックスU-15

LINE公式アカウント

クリニック、練習の最新情報はLINE公式アカウントにて配信しております。

毎年B.LEAGUEユース選手を輩出する、質の高いトレーニングを是非ご体験ください。

LINE