Value Works BLOG
バリューワークスブログ

川崎スーパーソニックス チームロゴ決定のお知らせ

2017.11.30

この度、チームパートナーである川崎スーパーソニックス様のチームロゴが完成しましたので、発表させて頂きます。

 

 

 

また、代表である村岡史哉の信州ブレイブウォーリアーズアカデミーコーチ就任に伴い、運営母体を、「川崎スーパーソニックス保護者会」(代表 吹田 智恵)に移譲した事をご報告致します。

 

バリューワークスでは引き続き、川崎スーパーソニックスの運営サポートを行って参ります。

 

引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

それではロゴについて説明させて頂きます。

 

川崎スーパーソニックスはチームの勝ち負けではなく、素晴らしい選手育成を「チーム」として目指します。

 

新興チームですが、川崎市を代表するチームとなるべく、ロゴにその想いを託しました。

 

 

 

ロゴ上部には川崎市の成長を支え、成長の礎となった川崎工場地帯をデザインしました。

 

川崎市の歴史を受け継ぎ、未来を担う子供達が身に付けていく「KASH」を製造している過程を表現しています。

 

 

 

 

 

ロゴ下部は、チームの土台となる大地となり、3本の流れるような線をデザインしました。

 

川崎市の「川」であり、

 

選手に身につけて頂きたい成長の3本柱

 

Power of the Ground.

Go to the Rim.

Be a Great Player.

 

を表現しました。

 

ロゴに負けないよう、コーチ陣も学び成長し、より良い環境作りを目指していきます。

 

選手、スポンサーを募集しております。

 

川崎スーパーソニックスでは選手、並びに共に夢を追い、子供達や地域の豊かな生活のために川崎の地に根付いたクラブチーム作りを行って頂けるスポンサー様を募集致します。

 

選手募集要項

年齢 小学6年生〜中学3年生

性別 男女

備考 未経験者から経験者までを募集しております。レベル毎にチームを作り、レベル毎にトレーニングに取り組み、内部外部の大会でご活躍頂きます。

 

未経験者はValueWorksでのスキルアップの後にチーム練習にご参加頂きます。

 

お問合せはバリューワークスホームページよりお願い致します。

 

スポンサー募集要項

詳細は追って紹介させて頂きますが、

子供達の成長を共に支えて頂き、環境を共に作って頂けるスポンサー様を募集致します。

 

クラブチーム運営には、体育館施設を借りるための資金や、コーチの人件費、研修費、マーケティング費用、遠征費など沢山の資金が必要となります。

 

少しでも活動を支援して頂ける個人様、企業様とお話させて頂けたら幸いです。

 

ユニフォームやValueWorksホームページへロゴをご掲載頂き、互いに様々な活動を支え合うことで、

CSR活動としてもご活用頂けます。

 

 

川崎スーパーソニックスのロゴはバリューワークスに続き、ビズアップ様にご制作頂きました。

 

ロゴは想いを具現化し、一目だけで代弁してくれる

活動には欠かせないベストパートナーであり、

コミュニケーションパスの中心を担ってくれます。

 

川崎市を代表するチームになれるよう、選手、保護者、コーチ、地域が一丸となって歩んで行きたいと思います。

 

Just Try It.



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演

スポンサー

クラブチームパートナー