Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【東陽町】DIME Basketball School無料体験受付中!!

2018.4.7

こんにちは。バリューワークスの赤津です。

 

TOKYO DIME様との共同事業第一弾として

ゴールドジム東陽町スーパーセンターにて

 

DIME Basketball School

 

を開校する運びとなりました!!!

 

そしてなんと、

 

無料体験会!!!

 

の募集を開始しております。

(案内が遅れてすいませんでした)

 

DIME Basketball School無料体験のお申込はこちらをクリック!

 

実はもう、TOKYO DIME様の募集により結構人数が集まっているのですが、

会場は広いですし、より多くの方に無料でバスケットボールを楽しんで頂きたいので、

追加でご案内している形になります。

 

無料体験会は4月17日(火)より5月3日(木)まで、

毎週火曜日と木曜日に開催され、

 

5月8日(火)よりスキルアップコースが、

5月10日(木)よりシューティングコースが本開校となります。

 

TOKYO DIMEといえば、昨年は3×3 PREMIERを制した名実共に

 

日本一

 

のチームです。

 

スクール代表 岡田優介

TOKYO DIMEは現役プロ選手兼公認会計士の岡田優介選手と麒麟の田村さん、大西ライオンさんが共同オーナーを務め、

プロチームだけではなく、レストランの経営、バスケスクールの運営を行う素晴らしいチームです。

 

 

そんな実業家でもあり日本が誇るシューターの岡田さんがスクール代表(プロデューサー)を務めるだけでも子供達にとって夢があることなのですが、さらになんと素晴らしいコーチが参画しています!

 

 

スクールアドバイザー 森圭司

全国大会出場7回のうち優勝2回・準優勝1回、3位1回という成績を誇る、実践学園中学男子バスケットボール部を率いる

 

森圭司コーチ

 

がスクールアドバイザーを務め、子供達の成長をより確かなものにする体制が整っています。

 

そんな体制ありえないですよね、、、。未だに夢のようです。

 

森さんは人柄も考え方も本当に最高な方なので、

一緒に子供達の成長をサポート出来ることがとても楽しみです。

 

メインコーチ 赤津誠一郎

そして、僭越ながら私赤津が全クラスのメインコーチとして就任させて頂くことになりました。

 

岡田代表と森コーチと共に、ロサンゼルスで学び、これまでにスクールで磨き上げてきたトレーニングをもって

子供達に最高の情熱を灯して行くことをここに誓います!

 

 

場所はゴールドジム東陽町スーパーセンター。

 

 

 

 

フロアも張り替えられ、「キュッキュ!キュッキュ!」と止まれる最高のコンディション、さらに

バスケットボールリングが6つもありますので、沢山シュートも打てちゃいますよ!

 

シューティングコース

 

シューティングコースでは、岡田代表の理論やNBAシューティングコーチの理論、

そして、私自身もシュートが武器で生きてきましたので、最高のパフォーマンスを残せるシューターを育てて行きたいと思います。

 

【HIGH PERFORMANCE SHOOTING ANATOMY】

での経験も十分に活かしていきます。

 

 

 

 

スキルアップコース

 

スキルアップコースでは、パス・シュート・ドリブルといったオフェンススキルから

ディフェンス、リバウンド、チームプレイまでしっかりとお伝えします。

 

さらに、ただバスケが上手い選手ではなく、バスケが上手くて「素晴らしい選手」を育成するために、

文武両道を掲げ生きてきた岡田代表と森コーチがしっかりとスクール活動を支えてくれます。

 

私自身はプロ選手ではありませんが、挫折した経験、起業して成功した経験、サラリーマンとして活躍した経験、そして必死に学んできた事を元に、目の前の子供達に最高の情熱を灯していきたいと思います。

 

ああ、こんなスクールが身近にあったら、僕はバスケコーチになろうなんて思わなかっただろうな〜〜

 

なんて思ってしまう体制が整ったDIME Basketball Schoolの無料体験お申込フォームはこちらから!!

 

DIME Basketball School無料体験のお申込はこちらをクリック!

 

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!!!

 

 

Just Try It!

 

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演

スポンサー

クラブチームパートナー