Value Works BLOG
バリューワークスブログ

DIME Basketball Schoolプレオープン開始!!!

2018.4.18

こんにちは!バリューワークスの赤津です。

 

4/17よりゴールドジム東陽町スーパーセンターにてDIME Basketball Schoolのプレオープンが始まりました。

 

最高のアリーナ、実績あるコーチ陣が集まり、

低中学年クラス、高学年クラス、中学生クラスと合計80名の選手にお集まり頂き、早速多くの方にご入会頂いております(^^)

 

 

初日はスクール代表である岡田選手や実践学園の森コーチはもちろんのこと、DIMEの選手である205センチの岩下選手、そして名前を言って良いのかわからないレベルのスペシャルゲストまでご登場頂きました。

 

アシスタントコーチには実践学園から深澤コーチが、DIMEからアルコーチ、ValueWorksからは松野コーチが参加し、力を合わせて子供達の成長を支えました。

 

 

ご参加頂いた保護者の皆様からもとても嬉しいコメントを沢山頂き、本当にコーチ冥利に尽きるなと思います。。

私達だけでは何の価値もなく、選んで頂ける皆様のお陰で価値が生まれますのでとても嬉しいです。

 

 

5月3日まで毎週火曜日木曜日にプレオープンがありますので、皆様のご参加をお待ちしております!

 

プレオープンも人数が埋まりつつありますのでお早めにご検討くださいね!

 

1,2,3 DIME!!!

 

プレオープンのお申込みはこちらから↓↓↓



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演

スポンサー

クラブチームパートナー