Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【GAMEDAY】2019年2月GAMEDAY申込みフォーム

2019.1.30

こんにちは!バリューワークスの赤津です。

 

2019年2月のGAMEDAY申込みフォームです。

 

あっという間に1月も終わってしまいましたね。

瞬きしている間に年末ですので、日々を大切に生きていきたいと思います。

 

今年も公園のように当たり前にあって、質の高いバスケットボール指導が受けられる環境を作ってまいります。

 

2019年2月のGAME DAYでも、

オフェンスがより上手くいくようなコートの使い方を習得して頂くことをメインに

沢山GAMEを行っていきます。

 

本当に毎回、選手の成長には目を見張ります。

バスケットボールを理解し始めている選手たちを見ることがとても楽しいです。

 

オフェンスはスペーシングを合言葉に、ボールを持っていない時こそ質の高い動きが出来る選手になりましょう。

 

バスケットボールIQを試合の中で身につけてくださいね。

 

 

 

 

試合会場となるアリーナでより多くのご経験を積んで頂き、

様々なチームの仲間たちと切磋琢磨し、目標の大会でより良い活躍をしていただけたら幸いです。

 

人数に定員がございますので、是非お早めにお申し込みくださいね!

 

Just Try It.

 

 

 お申込みはこちら

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

コーチ・保護者必見!スキルトレーニング動画配信サイト

年間に3,000人以上を指導したノウハウ。日々の練習で最高の成果を得られる動画サイトです。

SKILLBOXTV

メディア掲載実績

HISTORY 株式会社バリューワークスエデュケイト 赤津誠一郎 おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

一価団結アライアンス

実践学園中学・高等学校  男子バスケットボール部 神奈川スーパーソニックスU-15

LINE公式アカウント

クリニック、練習の最新情報はLINE公式アカウントにて配信しております。

毎年B.LEAGUEユース選手を輩出する、質の高いトレーニングを是非ご体験ください。

LINE