Value Works BLOG
バリューワークスブログ

第2期事業計画

2016.9.19

こんばんは!ValueWorksの赤津です。

本日は3回目の「シン・ゴジラ」を観に行ってしまいました(笑)

何度観ても美しくて恐ろしくて緊張してしまうあのシーン。

人に価値を与える仕事って本当に素晴らしいですね。

スポーツは身近な人から世界中の人にまで感動を与えるもの。

人に価値を与えられる素晴らしい選手を育成して、

何度でもValueWorks出身の選手を観たくなってしまうような
活動になっていったらいいなと感じる今日この頃です。

さて、第二期事業計画書が出来上がりました。

この資料を元に、意思決定をして今後の活動を行っていくとともに、
私の活動内容を知って頂けたらとても幸いです。

事業計画書はこちらからご確認ください!

title

明日にはバリュザップの動画をアップします!

JUST TRY IT.

日本のバスケをより良くしていきましょう!

image

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

コーチ・保護者必見!スキルトレーニング動画配信サイト

年間に3,000人以上を指導したノウハウ。日々の練習で最高の成果を得られる動画サイトです。

SKILLBOXTV

メディア掲載実績

HISTORY 株式会社バリューワークスエデュケイト 赤津誠一郎 おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

一価団結アライアンス

実践学園中学・高等学校  男子バスケットボール部 神奈川スーパーソニックスU-15

LINE公式アカウント

クリニック、練習の最新情報はLINE公式アカウントにて配信しております。

毎年B.LEAGUEユース選手を輩出する、質の高いトレーニングを是非ご体験ください。

LINE