Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【20170728】川崎スーパーソニックスについてのお知らせ

2017.7.28

こんにちは!バリューワークスの赤津です。

 

川崎スーパーソニックスについて3点ご連絡です。

 

【7月プレオープン練習会が終わりました】

7月から川崎スーパーソニックスの立ち上げを支援させて頂いております。

保護者の皆様のサポートのお陰で、7月の3回を素晴らしい形で終えることが出来ました。

 

また、多くの方との出会いもあり、より良い活動が出来ると確信しております。

 

8月中も引き続きプレオープンとし、体制が整い次第9月より正式に活動に移る方針です。

正式活動後も、まだまだ期待に応えられる環境が充分に整いませんが、

皆で協力して子供達のためにより良い環境を作りたいと考えています。

 

現在、出場する大会を選定中ですが、エルトラック様が開催しているユーロリーグ、

Bjアカデミー開催大会、クリスタリア開催大会、ジュニアバスケットボール選手権大会などをピックアップしています。

 

また、8月練習日は次の通りです。引き続きよろしくお願い致します。

 

8月10日(木)19:00〜21:00 @有馬

8月14日(月)12:00〜15:00 @高津スポーツセンター 小体育館

8月26日(土)13:00〜15:00 @高津スポーツセンター 大体育館 2面

 

 

 

【コーチ、サポートスタッフを募集します】

現在は、上記のとおり出場大会の選定を行っております。また、スタッフの拡充が必要であるため、

保護者の方や外部の方を中心に、コーチ、サポートスタッフを募集する形になります。

 

詳しくは別途アナウンスしますが、バリューワークススクールにて指導方針員について研修を受けられる方になります。

 

すでに興味のある方はお問い合わせフォーム、またはSNSからお問い合わせください。

 

 

 

【村岡コーチについて】

本来は村岡コーチがメインとなり、平日の練習会を増やしていく方針で立ち上げたクラブチームでしたが、

運命のいたずらか、川崎SS立ち上げと同時にBリーグのジュニアチームから村岡コーチに声がかかり、

願ってもないチャンスですので、即答でGOサインを出し村岡コーチにはBリーグのジュニアチームにも所属していただくことになりました。

 

村岡コーチはBリーグのスタッフとValueWorkerを兼任し、

調整しながらBリーグジュニアチームコーチと川崎SSの指導にあたっていただく形になります。

 

正式発表後、ValueWorksホームページでもご案内させて頂きます。

 

村岡コーチが大きく羽ばたけるよう、バリューワークスはサポートして参りたいと思います。

 

そんな願ってもないハプニングもあったのですが、元々スタッフは拡充する予定でしたので、

コーチ・サポートスタッフを募集します。

 

子供達の成長に少しでも力になりたいと思う方。

 

子供達により良い成長環境を提供したいと思う方。

 

是非一緒に川崎スーパーソニックスという環境を成長させてください!

詳細は別途共有します。

 

以上です!

 

 

未来がたのしみ!

 

Just Try It.

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

チームアライアンス