Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【新規開校】SKILLBOX宮崎台&経誠塾11月新規開校のお知らせ

2021.10.31

2021年11月8日より、

SKILLBOX宮崎台

・経誠塾

の2施設を開校することをお知らせ致します。

2021年11月中のご体験・ご入会で新規年会費、新規入会金が無料となりますので是非この機会にご入会ください!

 

スキルボックス宮崎台について

あのSKILLBOXが更にBIGに大きくなって新登場!!!

セノー製のバスケットゴールに、molten製のシューティングマシンを導入し、

バリューワークスの最大の特徴であるシューターの育成環境をより効率よく提供致します。
スリーポイントまで打てる施設になりますので、主に小学生高学年と中学生以上にご活用いただく施設となります。

また、フィジカルトレーニングルームも設置しておりますので、学年にあったトレーニングを実施し、

より安定したプレイの定着を早期に目指します。

 

バスケの前後に「経誠塾」に通うことで、移動時間の無駄なく心技体、そして知性も向上することが出来る最高の環境です。

 

スキルボックス宮崎台 住所:〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹 6−20−3

 

※シューティングマシンとシューティングマシン用ゴールの設置は11月25日頃、

セノー製のバスケットゴールの設置は年明けになる見通しです。

それまではシュートフォームの構築やドリブル・フィジカルトレーニングを中心に行います。

物価の上昇の影響などで納期も遅れてしまっているようですmm。

 

クラス表

開催日:毎週月曜日・木曜日

週一回の料金です。

 

SKILLBOX千年本店から変更の場合、11月中の変更で11月中は既存の月謝のまま変更することが可能です。

新規入会の場合は、11月中の入会で年会費が無料となります。(キャンペーン延長の場合あり)

※入会金無料の記載がございましたが、入会金はTシャツ代となるため無料対象外となります。大変失礼しました。

 

経誠塾について

「教え合い」「学び合い」「譲り合い」を合言葉にテストのために学ぶだけではなく、人の役に経つために学ぶ習慣を身に着けます。

わからないことはわかる人に質問する。わかる人はわからない人を助ける。

そして、生涯人の役に経つために学び成長するという大切なことを知る。

個人のIQを高めるのではなく、互いに支え合った「合い級」を見える化し仲間と共に高めていきます。

 

学習については、好きな科目を更に伸ばすこと。苦手な科目は「なぜ学ぶ必要があるのか」を理解し目的を持ち、

苦手を解消するための手段を試しながら解消することを仲間や講師陣がサポートしていきます。

 

また、英語が堪能なエリマン先生や日本人講師が毎日少しずつ英会話レッスンを行います。(講師状況により実施しない場合あり)

 

時間割

開催日:毎週月曜日〜金曜日

週一回の料金です。

 

体験について

体験は11月8日(月)より可能です。

体験フォームよりご希望の日時をご連絡の上お申し込みください。

体験費用はSKILLBOX 11,00(12月以降1,650円)、経誠塾は550円となります。

現金またはPayPayでお支払いください。

月曜日・木曜日のSKILLBOX千年本店に通っている場合は月謝の範囲内でご体験可能です。

体験のご案内



スポンサーリンク
著者情報

この記事の著者

シュートディレクター

赤津 誠一郎

Seiichiro Akatsu

出身地: 福島県いわき市

出身校:
いわき市立平第1小学校(揚土ミニバス)
いわき市立平第1中学校
土浦日本大学高等学校
東京工科専門学校インターネットプログラミング科

経歴:
高卒後板前修業のためにフリーターとなり様々な業種を経験。
板前修業を挫折し、地元いわき市にて飲食店を経営。5店舗まで拡大。
専門学校卒業後に事業譲渡し、ITベンチャーへ新卒として就職。
入社半年でMVPを取得。アパレルベンチャーの役員に就任後、
IT企業にて営業部長、新卒研修責任者、経営企画室室長を務める。
現在はITコンサル・PM業とバスケットボールスクールの運営を行う。

資格:
JBA公認C級コーチ
NESTA キッズハイパフォーマンススペシャリスト
NESTA キッズカーディオ&ウエイトトレーナー

ITパスポート
基本情報技術者
Java・Oracle系資格等

コーチ歴:
揚土ミニバスケットボールクラブ(2001頃) バリューワークスメインコーチ(2016-)

「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンに
バリューワークスを運営しています。
ブログを通じて日本中の選手やコーチに、学びを共有することが出来たら幸いです。

「あの頃の僕に、もしもこんなコーチが、環境があったらどんな成長をしていたのだろう。」

そんな叶わぬ願いを、現在の子供達の現実にするために、
沢山の保護者の方たちに支えられ、より良い環境づくりに取り組んでいます。

Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

コーチ・保護者必見!スキルトレーニング動画配信サイト

年間に3,000人以上を指導したノウハウ。日々の練習で最高の成果を得られる動画サイトです。

SKILLBOXTV

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

一価団結アライアンス

実践学園中学・高等学校  男子バスケットボール部 川崎スーパーソニックスU-16 星槎国際高等学校

運営サポート・コーチ派遣

GERALOO BALLERS がブリチキン

LINE公式アカウント

クリニック、練習の最新情報はLINE公式アカウントにて配信しております。

LINE