Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【初大会】スポルディングカップに参加します!

2017.2.23

こんにちは!ValueWorksの赤津です。

 

 

大会参加の報告になります。

 

 

スポルディングカップを運営するクリスタリア様より参加の打診を頂きました。
設立間もないValueWowksですが「Just Try It.」のスローガンの通り、挑戦を決意しました。

 

 

場所は世田谷ゆうぽうとレクセンター(グロキンでよく使っていた懐かしの会場です)

日時は3/29(水)9:00〜18:00です。午前に女子、午後に男子のようです。

 

 

参加チームは某Bリーグの下部組織や、ミニバス組が中心。しかも男女ともに中学生になる6年生が中心。

 

 

ValueWorksは男女ともにまだ上級生が少ないため、参加を見送ろうかと思いましたがひらめきました。

 

 

 

 

クリニックを開催させて頂いた仲間がいるではないかと!

 

 

 

 

そんなわけで、石岡クリニック組を中心にチームを構成し、スクールの上級生をジョインさせることで出場が可能になりました。

 

 

 

福島の子供達も呼びたかったのですが、流石に遠いので今回はお声がけしていません。

もしも、このブログを読んで参加したいクリニック参加者がいましたら、お問い合わせフォームからご連絡くださいね!

 

 

 

今回は成り行きでこのような形になりましたが、今後も選抜で様々な大会に出るのも楽しいなと思いました。

 

 

もちろん、同じチームで練習した仲間で大会に出ることも重要ですが、

日本中の仲間が集まり、大会を通じて交流できたらそれはとても素晴らしいことだと思います。

 

クリニックをご依頼いただける回数も増やしていきたいと思います^^

 

 

それでは、本日も

 

Just Try It.

 

 

 

 

先日、品川区代表として東京都民大会の出場を決めました。実に3年ぶり。

私もそうですが、育児で中々メンバーが集まれず、しばらく出場出来ませんでしたが、

育児も落ち着き、35歳〜41歳のメンバーを中心に勝ち取ることが出来ました。

 

まだまだ私も現役引退は出来なそうです。

 

だって、バスケットボールはプレイするから楽しいんですから!(笑)

 

そんな楽しさをどんどん子供達に伝えていきたいです。

 

お酒を飲むと数日間筋肉がダメになる体質なので、今後はお酒を飲まないでコンディションの維持に努めたいと思います!これ、悩みなんですよね。



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演

チームアライアンス