Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【告知】Skills Feast 2017 開催のお知らせ

2017.4.17

こんにちは。バリューワークスの赤津です。

 

皆様の成長に対してとても重大なお知らせとなります!
最後までお読み頂けると幸いです。

 

5/6にPete Rivasのクリニックを控え、まだまだ選手・コーチ共に募集中ですが、
今回は新たな成長の場の提供を告知させて頂きます。

 

 

【イベントについて】

名称:Skills Feast 2017
日時:2017年6月18日(日)終日(90分1コマ制)
場所:高津スポーツセンター
参加団体:

エルトラック様(http://www.basketballtutor.com/)、

DIME.EXE様(http://dime-3×3.com/)、

Next Level Athletes 代表 竹原勝也様、

ValueWorks School of Basketball

※五十音順

※参加団体は追加の可能性がありますので、決まり次第告知致します。

 

 

 

 

 


概要:
「バスケットボール選手としてもっと成長したい・・・!」
そんな想いに応えるべく、

 

 

世界で学ぶコーチによる

スキルトレーニングに特化した時間

 

 

をご提供致します。
ベーシックなスキルから、最新のスキルまで。難易度・強度・対象年齢は各コーチ次第。

 

自分自身を高めるための祝典、お祭りです。

 

 

■育成年代の方であれば、知って成長するのと知らないで成長するのでは

 

 

大きく成長曲線が変わります。

 

 

たったひとつのスキルを身につけるだけで、本来ブロックされていたり、
止められていたシーンを回避し得点につなげることが可能になります。

 

■社会人の方であれば、これまで経験してこなかったかもしれない

 

 

「スキルトレーニング」

 

 

を是非経験し、継続して次の試合に挑んでみてください。
試合中に見える景色が変わるはずです。

 

 

■コーチの方であれば、是非指導の参考にお役立てください。

指導者たるもの学びは尽きないもの。

そして、

 

 

学びの場に集う仲間との出会い

 

 

もかけがえのないものです。

 

■プロ選手の方も、是非ご参加ください。

私の知る限り、アメリカではオフシーズンにプロ選手が

スキルコーチからスキルを学びに通うことはごく自然なことです。

この機会に、自分にあったスキルコーチ、

 

 

自分をより高い次元に導いてくれるスキルコーチ

 

 

に出会えるかもしれません。

 

 

今回は概要をお伝えするのみになりますが、
詳細が決まり次第、追ってご連絡させて頂きます。

 

今回、皆様が成長するためにご準備頂きたいことは次のことだけです!

 

 

 

6/18を空けていただき、

続報を待っていただくこと!!

 

 

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

今後もバリューワークスはビジョン・ミッションを実現させるため、
皆様と共に成長する機会を創出して参ります。

 

Just Try It.

 

 

 



スポンサーリンク
著者情報

この記事の著者

バリューワークス代表 兼 メディア編集長

赤津 誠一郎

Seiichiro Akatsu

出身地: 福島県いわき市

出身校:
いわき市立平第1小学校(揚土ミニバス)
いわき市立平第1中学校
土浦日本大学高等学校
東京工科専門学校インターネットプログラミング科

経歴:
高卒後板前修業のためにフリーターとなり様々な業種を経験。
板前修業を挫折し、地元いわき市にて飲食店を経営。5店舗まで拡大。
専門学校卒業後に事業譲渡し、ITベンチャーへ新卒として就職。
入社半年でMVPを取得。アパレルベンチャーの役員に就任後、
IT企業にて営業部長、新卒研修責任者、経営企画室室長を務める。
現在はITコンサル・PM業とバスケットボールスクールの運営を行う。

資格:
JBA公認C級コーチ
NESTA キッズハイパフォーマンススペシャリスト
NESTA キッズカーディオ&ウエイトトレーナー

ITパスポート
基本情報技術者
Java・Oracle系資格等

コーチ歴:
揚土ミニバスケットボールクラブ(2001頃) バリューワークスメインコーチ(2016-)

「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンに
バリューワークスを運営しています。
ブログを通じて日本中の選手やコーチに、学びを共有することが出来たら幸いです。

「あの頃の僕に、もしもこんなコーチが、環境があったらどんな成長をしていたのだろう。」

そんな叶わぬ願いを、現在の子供達の現実にするために、
沢山の保護者の方たちに支えられ、より良い環境づくりに取り組んでいます。

Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演

チームアライアンス