Value Works BLOG
バリューワークスブログ

11月イベント一般参加 募集開始!!

2019.11.6

本日より11月のGAMEDAYとクリニックの一般参加の募集を開始しました。

※スクール生は管理アプリより募集を開始しております。

 

GAME DAY

高津スポーツセンター大体育館2面〜3面を使って年齢毎にチーム分けをしてピックアップゲームを開催します。

大変人気なイベントとなっておりますので、是非お早めにお申し込みください。

 

【GAME DAY開催日】

◾︎GAME DAY1113日)

◾︎GAME DAY1127日)

 

GAME DAYお申し込みはこちら

 

 

 

クリニック

「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンにバリューワークスは活動しております。

バリューワークスのクリニックでは、技術面と「失敗を恐れず挑戦し続ける勇気」の定着を目標としてります。

技術面においてはシュート力、ボディーハンドリング力、スキルを活かすためのバスケ基本戦術を学びたい選手は是非ご参加ください。

 

【クリニック開催日】

◾︎BHTSクリニック(1114日)

◾︎HPSAクリニック(1117日)

 

【説明】

HPSA・・・ハイパフォーマンスシューティングアナトミィ。確かなショットフォームを身に着け、高性能なクイックショットを習得していきます。フローター、ステップバック、その他レイアップバリエーションなども指導します。

 

BHTS・・・ボディーハンドリングトレーニングシリーズ。ボールハンドリング&フットワーク・姿勢のバリエーションを習得していきます。

 

クリニックお申し込みはこちら

 

1dayキャンプ

先日告知させていただいた1dayキャンプもまだ空きがございます。

 

前半、後半で個人スキルアップと戦術練習を学ぶ事が可能な1日完結のキャンプとなっております。

 

参加された選手達の絆が強く結ばれるのもこのキャンプの魅力です。

 

こちらも大変好評いただいているイベントとなっておりますので、是非ご参加お待ちしております!!

 

1dayキャンプお申し込みはこちら

 

いずれも人数に定員がございますので、是非お早めにお申し込みください!

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

Just Try It.

 



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演

チームアライアンス