Value Works BLOG
バリューワークスブログ

新型コロナウィルス感染症対策について

2020.2.27
新型コロナウィルス感染症対策について
 
2月25日 厚生労働省から発信された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」をうけてValueWorksでは下記対応を行っております。
 
全コーチの日常でのマスク着用、うがい手洗いやアルコール消毒、こまめな検温と風邪の症状の確認
※指導時もマスクが確保出来ている場合はマスクを着用致します
 
また、会員やご利用の皆様におきましても、下記対応をお願い致します。
 
・参加前の検温の実施
・咳が出る場合は参加を見送る
・日常からうがい手洗い、マスク着用
 
また、ご家庭にマスクやアルコールにゆとりがある場合、厚かましいお願いとなりますが、寄付頂けますと大変助かります。
 
この様な事態を想定しておらず、マスクやアルコールのストックを行なっておりませんでした。
 
運営の未熟さを露呈しており大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力頂ければ幸いです。
 
感染力が高いウィルスではありますが、皆様ご存知の通り感染しても大抵は通常の風邪と変わらないこと、完治する風邪である事などから、現時点では休校は行わず予防を徹底する事や、睡眠や休息などの健康管理を徹底する事をお願い致します。
 
そして、万が一お近くに感染者が発生した場合は速やかな報告と、決して誰も否定する事のない様な心構えをよろしくお願い致します。
 
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。


スポンサーリンク
著者情報

この記事の著者

バリューワークス代表 兼 メディア編集長

赤津 誠一郎

Seiichiro Akatsu

出身地: 福島県いわき市

出身校:
いわき市立平第1小学校(揚土ミニバス)
いわき市立平第1中学校
土浦日本大学高等学校
東京工科専門学校インターネットプログラミング科

経歴:
高卒後板前修業のためにフリーターとなり様々な業種を経験。
板前修業を挫折し、地元いわき市にて飲食店を経営。5店舗まで拡大。
専門学校卒業後に事業譲渡し、ITベンチャーへ新卒として就職。
入社半年でMVPを取得。アパレルベンチャーの役員に就任後、
IT企業にて営業部長、新卒研修責任者、経営企画室室長を務める。
現在はITコンサル・PM業とバスケットボールスクールの運営を行う。

資格:
JBA公認C級コーチ
NESTA キッズハイパフォーマンススペシャリスト
NESTA キッズカーディオ&ウエイトトレーナー

ITパスポート
基本情報技術者
Java・Oracle系資格等

コーチ歴:
揚土ミニバスケットボールクラブ(2001頃) バリューワークスメインコーチ(2016-)

「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンに
バリューワークスを運営しています。
ブログを通じて日本中の選手やコーチに、学びを共有することが出来たら幸いです。

「あの頃の僕に、もしもこんなコーチが、環境があったらどんな成長をしていたのだろう。」

そんな叶わぬ願いを、現在の子供達の現実にするために、
沢山の保護者の方たちに支えられ、より良い環境づくりに取り組んでいます。

Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

チームアライアンス