Value Works BLOG
バリューワークスブログ

活動一部再開のお知らせ(新規体験はSKILLBOXクラスのみ)

2020.5.31

平素はバリューワークスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

「緊急事態宣言の解除」を受け、6月1日より一部会場について活動を再開致します。

ご参加の際は各施設毎に利用ルールがございますので各施設のHPをご確認の上ご参加ください。

 

※新規体験はSKILLBOXクラスのみとなります

 

共通参加ルール

次の事項をご確認の上、問題がない場合のみご参加ください。

・必ず参加前に検温を行い平熱を超える熱がないこと

・咳が出ていないこと、風邪の症状が無いこと

・マスク着用での練習となりますので必ずご着用ください。呼吸には十分に配慮します

・施設到着後は必ずアルコール消毒、または30秒以上の手洗いを行い、持参のタオルで手を拭いてください

・ご家族に基礎疾患のある方や高齢の方がいらっしゃる場合は家庭内での対策もお願い致します
・ご家族に当該地域への渡航歴のある場合は14日以上参加を見合わせてください

会場でのご見学はご遠慮頂く形となります。車などで待機いただき、終了時間頃に施設外で集団にならずに待機ください

※宮スポは送迎者の施設立ち入りが禁止されておりますのでご注意ください

 

再開会場について

活動日についてはスケジュールをご確認ください。

 

・SKILLBOX

水曜日を除き毎週活動を再開します。

詳しい時間帯はコース紹介をご確認ください。

少人数でのトレーニングとなります。

新規会員募集中です。

 

・宮山スポーツプラザ

毎週水曜日の宮山クラス

土日のトレーニング

 

・高津スポーツセンター

水曜日(スケジュールをご確認ください)

GAMEDAYは当面中止とし、練習会を開催します。

 

・宮前スポーツセンター

木曜日(スケジュールをご確認ください)

 

・市民プラザ

水曜日(スケジュールをご確認ください)

 

・オンライントレーニング

火曜・水曜・金曜:16:30~

土曜:16:00~

会員様は参加し放題でご参加頂けます。

 

・川崎スーパーソニックス

木曜日の宮前、土日の宮山にて確保時に開催します。

 

不明点はお問合せフォームよりご連絡ください。

開催日に関しましてはスケジュールをご確認ください。

 

COURSE(コース紹介)

スケジュール

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。



スポンサーリンク
著者情報

この記事の著者

バリューワークス代表 兼 メディア編集長

赤津 誠一郎

Seiichiro Akatsu

出身地: 福島県いわき市

出身校:
いわき市立平第1小学校(揚土ミニバス)
いわき市立平第1中学校
土浦日本大学高等学校
東京工科専門学校インターネットプログラミング科

経歴:
高卒後板前修業のためにフリーターとなり様々な業種を経験。
板前修業を挫折し、地元いわき市にて飲食店を経営。5店舗まで拡大。
専門学校卒業後に事業譲渡し、ITベンチャーへ新卒として就職。
入社半年でMVPを取得。アパレルベンチャーの役員に就任後、
IT企業にて営業部長、新卒研修責任者、経営企画室室長を務める。
現在はITコンサル・PM業とバスケットボールスクールの運営を行う。

資格:
JBA公認C級コーチ
NESTA キッズハイパフォーマンススペシャリスト
NESTA キッズカーディオ&ウエイトトレーナー

ITパスポート
基本情報技術者
Java・Oracle系資格等

コーチ歴:
揚土ミニバスケットボールクラブ(2001頃) バリューワークスメインコーチ(2016-)

「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンに
バリューワークスを運営しています。
ブログを通じて日本中の選手やコーチに、学びを共有することが出来たら幸いです。

「あの頃の僕に、もしもこんなコーチが、環境があったらどんな成長をしていたのだろう。」

そんな叶わぬ願いを、現在の子供達の現実にするために、
沢山の保護者の方たちに支えられ、より良い環境づくりに取り組んでいます。

Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

チームアライアンス