Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【がブリ。西荻】神泡認定達人店に認定されました!!

2021.7.7

この度、株式会社バリューワークスエデュケイトが運営する飲食店

 

がブリチキン。西荻窪店が

 

「神泡認定達人店」に認定されました!

 

 

パチパチパチパチ!!

 

このような制度があることを全く知らず、

何も対策は行っておりませんでした。

 

覆面調査員が抜き打ちで調査・審査するそうです。

 

3年以上前から調査は行われていて、

経営譲渡されたのは昨年のことですから、今回が初の認定となります。

 

特に対策は行わず認定されたということは、

 

店長を始めとした現在のスタッフの考え方が変わり、行動が変わり、取り組みがいかに素晴らしいものに変わったのかを表していると思います!!!

 

店舗譲渡後は本当に苦労したお店なので、一年後にこうして少しずつ評価されることが

とても嬉しいです。

 

最近ではこのようなお客様の声も頂いております。

 

バリューワークスエデュケイトでは、「コーチが育つ環境づくり」の一環で飲食店経営を始めております。

 

コーチングマインドを持った店員が、料理とともにお客様を元気にするお店作り。

 

その経験の中でコーチがすくすくと育ち、コーチの成長が選手にさらなる成長をもたらす。

 

きっと世界でも例のない取り組みになります。

 

まだコーチは働いていませんが、早速この結果が出ているというとこは、

すっかりがブリ西荻のスタッフにはコーチングマインドが養われているのかもしれませんね!

 

それでは皆様、引き続き「がブリチキン。西荻窪店」を何卒よろしくお願い致します!!!

 

2店舗3店舗とあなたの街へ美味しい唐揚げをお届けしたいので、

応援何卒よろしくお願い致します!!!

 

がブリチキン。西荻窪店

〒167-0053 東京都杉並区西荻南3丁目11−11

 

ご予約はこちらから

電話:03-5344-9953(16時以降対応可能 2021/07/07時点)

https://www.hotpepper.jp/strJ001133587/



スポンサーリンク
Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

コーチ・保護者必見!スキルトレーニング動画配信サイト

年間に3,000人以上を指導したノウハウ。日々の練習で最高の成果を得られる動画サイトです。

SKILLBOXTV

メディア掲載実績

HISTORY 株式会社バリューワークスエデュケイト 赤津誠一郎 おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

一価団結アライアンス

実践学園中学・高等学校  男子バスケットボール部 神奈川スーパーソニックスU-15

LINE公式アカウント

クリニック、練習の最新情報はLINE公式アカウントにて配信しております。

毎年B.LEAGUEユース選手を輩出する、質の高いトレーニングを是非ご体験ください。

LINE