Value Works BLOG
バリューワークスブログ

7/20 三軒茶屋クラス体験会を行ないました!

2021.7.21

2021年7月20日に三軒茶屋会場にて8月3日より始まる「三茶クラス」の体験会を開催しました。

 

三茶クラスはコーチとしてのピカイチの素質を持つMarinコーチとReimaコーチ、Harukaコーチの担当が決まっており、

今後もコーチを続々と増やしていく方針です。

 

バリューワークスの特徴は、日々コーチとしての研修を受け成長するコーチが、コート上に沢山立つことにあります。

 

20人を1人で見るのではなく、3〜5人で成長をサポートするので、より的確に一人一人を支援することが出来るのです。

 

そうして、沢山のコーチが成長し、より多くの選手の成長をサポート出来ると考えております。

 

 

 

 

体験会はほぼ宣伝をしなかったこともあり、3名でのスタートとなりました。

コーチ3名に選手3名。贅沢ですね^^。

 

来週7月27日もお得な体験会を開催しますよ!是非お申し込みくださいね!

 

【三軒茶屋】新規クラス体験会開催のお知らせ

 

体験会が終わった後は、参加したコーチで選手たちに行うトレーニングを研修で実体験。

 

コーチの成長が選手の成長に繋がりますので、バリューワークスはコーチのトレーニングも大切にしています。

コーチはこの研修の時間も時給が発生しますので、大学生コーチは鍛えながら生活を豊かにすることが可能です^^

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ValueWorks Basketball(@valueworks_basketball)がシェアした投稿

 

共に成長出来ることを楽しみにしております!

 

Just Try It.



スポンサーリンク
著者情報

この記事の著者

バリューワークス代表 兼 メディア編集長

赤津 誠一郎

Seiichiro Akatsu

出身地: 福島県いわき市

出身校:
いわき市立平第1小学校(揚土ミニバス)
いわき市立平第1中学校
土浦日本大学高等学校
東京工科専門学校インターネットプログラミング科

経歴:
高卒後板前修業のためにフリーターとなり様々な業種を経験。
板前修業を挫折し、地元いわき市にて飲食店を経営。5店舗まで拡大。
専門学校卒業後に事業譲渡し、ITベンチャーへ新卒として就職。
入社半年でMVPを取得。アパレルベンチャーの役員に就任後、
IT企業にて営業部長、新卒研修責任者、経営企画室室長を務める。
現在はITコンサル・PM業とバスケットボールスクールの運営を行う。

資格:
JBA公認C級コーチ
NESTA キッズハイパフォーマンススペシャリスト
NESTA キッズカーディオ&ウエイトトレーナー

ITパスポート
基本情報技術者
Java・Oracle系資格等

コーチ歴:
揚土ミニバスケットボールクラブ(2001頃) バリューワークスメインコーチ(2016-)

「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンに
バリューワークスを運営しています。
ブログを通じて日本中の選手やコーチに、学びを共有することが出来たら幸いです。

「あの頃の僕に、もしもこんなコーチが、環境があったらどんな成長をしていたのだろう。」

そんな叶わぬ願いを、現在の子供達の現実にするために、
沢山の保護者の方たちに支えられ、より良い環境づくりに取り組んでいます。

Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

チームアライアンス