Value Works BLOG
バリューワークスブログ

【早川駅】小田原漁港に行ってきました。

2021.11.2

バスケとは関係のない話なのですが、

最近、小田原に半分くらい住んでいまして、

小田原の自然からエネルギーをもらって生きてます。

 

今日はお昼に前から気になっていた早川駅近くの「小田原漁港」に足を運んでみました。

 

事前リサーチはなしで行ったので、

駐車場もわからず、前の車に導かれるがままに訪れたのは

 

「小田原早川漁村」さん

 

良い雰囲気の店構えでしたので、こういう場所は多分もっと古めかしいお店のほうが通な感じなんだろうなという思いも残しつつ、

また次回そちらは楽しみにするとして今回はこちらにお邪魔しました。

 

一階は焼き貝などが食べ放題のお店のよう。

 

年老いてきてあまり沢山食べれないので、若者を連れてきたときにしようと、今回は2階にある

「海船 地魚」

さんでお昼を取ることに決めました。

 

お気づきでしょうか。

 

写真を取る前に待ちきれず食べてしまうという失態・・・。

 

フライはサクッとしていて身がしっかりかつ柔らかくとても美味しかった。

海鮮丼はもう幸せとしか言いようがないよね。本当に美味しゅうございました。

 

こんなに気軽に市場でお昼を取れる環境に感謝しつつ、

本日もしっかりと子供達の未来づくりのために小田原の地で水を得た魚のように頑張りたいと思います!

(若干使い方間違ってるケース)

 

そして、小田原で初のスクール開催へ。

 

急な案内だったので誰も来てくれないだろうととても不安な日々でした。

 

だから、今日はとても緊張した。

そして、とてもあたたかい気持ちで終わることが出来た。

 

本当にこの仕事は幸せな仕事だ。

僕は恵まれている。だから皆に返していかなくちゃ!

 

いつか川崎・横浜スクール生と小田原スクール生で神奈川の東西交流大会出来たら嬉しいな!

で、思ったことは叶えていくので絶対やりましょうね!きっと素敵な大会^^

 

レポートは改めて行います。

 

次回、

エリマンさくっとダンクを決めるの巻。

エリマン初のスクールなのにTシャツ忘れるの巻。

エリマンと一緒に練習できて子供達はとても楽しそうだったの巻。

 

ねぇさん、エリマンは本当にすごいのさぁ〜〜。



スポンサーリンク
著者情報

この記事の著者

シュートディレクター

赤津 誠一郎

Seiichiro Akatsu

出身地: 福島県いわき市

出身校:
いわき市立平第1小学校(揚土ミニバス)
いわき市立平第1中学校
土浦日本大学高等学校
東京工科専門学校インターネットプログラミング科

経歴:
高卒後板前修業のためにフリーターとなり様々な業種を経験。
板前修業を挫折し、地元いわき市にて飲食店を経営。5店舗まで拡大。
専門学校卒業後に事業譲渡し、ITベンチャーへ新卒として就職。
入社半年でMVPを取得。アパレルベンチャーの役員に就任後、
IT企業にて営業部長、新卒研修責任者、経営企画室室長を務める。
現在はITコンサル・PM業とバスケットボールスクールの運営を行う。

資格:
JBA公認C級コーチ
NESTA キッズハイパフォーマンススペシャリスト
NESTA キッズカーディオ&ウエイトトレーナー

ITパスポート
基本情報技術者
Java・Oracle系資格等

コーチ歴:
揚土ミニバスケットボールクラブ(2001頃) バリューワークスメインコーチ(2016-)

「選手とコーチが切磋琢磨し、互いに成長し続ける組織」をビジョンに
バリューワークスを運営しています。
ブログを通じて日本中の選手やコーチに、学びを共有することが出来たら幸いです。

「あの頃の僕に、もしもこんなコーチが、環境があったらどんな成長をしていたのだろう。」

そんな叶わぬ願いを、現在の子供達の現実にするために、
沢山の保護者の方たちに支えられ、より良い環境づくりに取り組んでいます。

Recomend
おすすめ記事
NEW ARTICLE
新着記事

コーチ・保護者必見!スキルトレーニング動画配信サイト

年間に3,000人以上を指導したノウハウ。日々の練習で最高の成果を得られる動画サイトです。

SKILLBOXTV

メディア掲載実績

おはスタ出演 クリスタルシャワーClub出演 COMPANY TANK

一価団結アライアンス

実践学園中学・高等学校  男子バスケットボール部 川崎スーパーソニックスU-16 星槎国際高等学校

運営サポート・コーチ派遣

GERALOO BALLERS がブリチキン

LINE公式アカウント

クリニック、練習の最新情報はLINE公式アカウントにて配信しております。

LINE